車の凹み直し太郎 パワーテック東仙台 | 日記 | オーストリアのサッカー選手、主審に頭突きして70試合の出場停止

デントリペアの技術やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > オーストリアのサッカー選手、主審に頭突きして70試合の出場停止

車の凹み直し太郎 パワーテック東仙台 の日記

オーストリアのサッカー選手、主審に頭突きして70試合の出場停止

2014.09.05

車の凹み直し太郎のホームページにお越しいただきありがとうございます。
大事な愛車買い物時の駐車場でドアパンチ!パチンコ屋さんの駐車場でドアパンチ!いつの間にか気になったドアパンチ!ちょっとしたお車の凹みでへこんでませんか?そんな時に車の凹み直し太郎の出番です!!!(^^)!
即日予約・当日施工やってます!まずはお気軽にお電話を!


『オーストリアのサッカー選手、主審に頭突きして70試合の出場停止』
----------------------------------------------
オーストリアのサッカー選手、主審に頭突きして70試合の出場停止
引用元:AFP BBNEWS
URL:http://www.afpbb.com/articles/-/3025104?blog=YahooBlog
【9月5日 AFP】オーストリア5部リーグの試合で、選手が主審に頭突きを見舞い、70試合という記録的な出場停止処分を科されたことが明らかになった。試合を管轄するチロリアンサッカー連盟(Tyrolean Football Federation)が4日に発表している。  チロリアンサッカー連盟の広報担当者は、「70試合というのは、われわれの知る限り前例のない出場停止処分だが、暴力行為の深刻さを考えれば、適切だと思う」とコメントしている。
----------------------------------------------

主審に頭突きで70試合出場停止とはよっぽど激しい頭突きだったか?



直通電話 《 050-3719-7119 》

営業時間 《 10:00~19:00 》

担当:直太朗


※車の凹み直し太郎は見積もり提示額以上の請求は致しません※






:車の凹み直し太郎 パワーテック東仙台

オーストリアのサッカー選手、主審に頭突きして70試合の出場停止

日記一覧へ戻る

【PR】  成城の鍼灸院 整体院 ボディバランス研究所 せいじょう鍼灸院   WILLONE INTERNATIONAL JAPAN東陽町【東京都江東区】  ふとんとギフトの『カネチ』 筑前屋(株)  宝章堂  美容室 グリーン・アップル